芝山鉄道

日本一短い鉄道


お知らせ

【期間限定】オリジナルグッズ 通信販売の実施について(2020年12月14日から2021年3月12日まで)

グッズ販売 2021年01月01日

 

2020年12月14日から2021年3月12日までの期間限定でオリジナルグッズの通信販売を実施いたします。ぜひご利用ください。

 

グッズ一覧


商品のデザインやサイズなどの詳細の確認は、商品画像をクリックしてください。

※商品代金の他に別途送料がかかります。

 

トートバッグ紹介文②.jpg 

キーホルダー紹介文⑤.jpg 

バッジ紹介文③.jpg 

ステンレスボトル紹介文③.jpg 

ミニタオル紹介文③.jpg 

クリアファイル紹介文③.jpg 

定規紹介文②.jpg 

 

*芝山千代田駅で販売しているグッズはこちらをご覧ください。

 

 

申込方法


メールまたはFAXにて申し込み、銀行振込または現金書留にてお支払いください。

 

<メール注文>

①「お客様からのご意見」より、【お名前、メールアドレス、コメント欄に住所・電話番号・ご注文の商品・個数・支払方法・領収書の有無】を入力し送信してください。

 ※ご注文前に以下の「特定商取引に関する法律に基づく表示」を必ずご一読ください。

 ※記入内容に不備がある場合、確認のご連絡をする場合がございます。

 ※丸囲い数字(①、②等)は、文字化けする可能性があるため、『(1)、(2)』のようにご記入をお願いいたします。

 

メール記入例.jpg

 

②注文メール受信後、弊社より3営業日以内に注文受付書を送信いたしますので、内容をご確認ください。

 ※支払先は注文受付書に記載しております。

 ※送料は注文受付書に記入いたします。

 ※3営業日以上経過しても注文受付書が届かない場合は、お手数ですが通信販売担当までご連絡ください。(TEL☎ 0479-78-1141)

 

③注文受付書を受信後、7営業日以内にご請求金額を過不足のないようお支払いください。

 

④入金または着金後、7営業日以内に商品を発送いたします。

 

 

<FAX注文>

①「オリジナルグッズ購入申込書(PDF)」に、必要事項をご記入のうえ、FAXにて送信してください。(FAX? 0476-30-2261)

 ※ご注文前に以下の「特定商取引に関する法律に基づく表示」を必ずご一読ください。

 ※記入内容に不備がある場合、確認のご連絡をする場合がございます。

 

②購入申込書を受信後、弊社より3営業日以内に注文受付書をFAXにて送信(または郵送)いたしますので、内容をご確認ください。

 ※支払先は注文受付書に記載しております。

 ※送料は注文受付書に記入いたします。

 ※3営業日以上(郵送の場合は7営業日以上)経過しても注文受付書が届かない場合は、お手数ですが通信販売担当までご連絡ください。(TEL☎ 0479-78-1141)

 

③注文受付書を受信後、7営業日以内にご請求金額を過不足のないようお支払いください。

 

④入金または着金後、7営業日以内に商品を発送いたします。

 

 

配送方法及び送料(梱包手数料含む)


ご注文内容により「レターパックプラス」または「ゆうパック」での発送となります。

グッズが多くてレターパックプラスに収納できない場合のみ、ゆうパックにて発送いたします。

 

<レターパックプラスに収納できるグッズ組み合わせ例>

・トートバッグ1個+ステンレスボトル1本

・ステンレスボトル2本

 

<レターパックプラスに収納できないグッズ組み合わせ例>

・クリアファイル1冊+ステンレスボトル1本

・クリアファイル1冊+トートバッグ2個以上

※なお、クリアファイルとの組み合わせはゆうパックの80サイズ以上となりますので、送付先によりレターパックプラス2個以上での発送にも対応いたします。

 

※レターパックプラスの場合

 全国一律 520円

 

※ゆうパックの場合

 送付先により異なります

 

ゆうパック料金表.jpg

 

 

その他注意事項


・メールとFAX以外でのご注文はお受けいたしかねますのでご了承ください。

・在庫に限りがございますので、品切れが発生した場合はお申し込みの先着順とさせていただきます。

・お預かりした個人情報は通信販売業務でのみ使用いたします。

・領収書が必要な場合は購入申込時にその旨をご記入ください。

・注文受付書受信後、7営業日以内にご入金の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

・お客様のご都合による【返品・交換】はお受けいたしかねます。

 

 

お問い合わせ


芝山鉄道株式会社 通信販売担当

T E L:0479-78-1141

営業日時:土日祝日、年末年始を除く9時~18時まで

 

 

特定商取引に関する法律に基づく表示


特定商取引に関する法律に基づく表示.jpg

トップへ戻る