芝山鉄道

日本一短い鉄道


お知らせ

「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

お知らせ 2024年12月02日

  

成田空港CS協議会では、この度、ご利用されるお客様及び空港スタッフの安全を確保することで、安心して空港をご利用いただけるよう「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

  

成田空港の一機能を担う当社においても、お客様等から暴言、暴力、金品の不当な 要求、無断撮影、脅迫など、度を越えた要求をするカスタマーハラスメント行為が見受けられる場合には、同方針に則って、毅然とした対応をすることといたします。

 

当社では、これからも、従業員の安全を確保するたけでなく、鉄道をご利用されるお客様に対してもより安全で、正確で、かつ快適なサービス提供に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」.pdf

  

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